
無限の可能性と情熱を

人生とは?そんな疑問から緩い感じまで。

情熱仕事人 尊敬です!!

駅で電車待ちでの風景。

f:id:minminmick:20170530173107j:image

凄え!!

なんかカッコイイよな!!

 

命賭けてます!!

仕事人ですな( *`ω´)

 

PS

写メ撮る時

アップにしたんで

ドット絵みたく

ファミコン

スペランカー

思い出してしまったΣ( ̄Д ̄ )

職人さんごめんよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

鳶 上空数百メートルを駆ける職人のひみつ

鳶 上空数百メートルを駆ける職人のひみつ

 

 

 

 

 

情熱を持って挑戦

挑戦!

皆さんはどうでしょうか?

してます?挑戦を。

俺はなかなか出来ないんですがΣ( ̄Д ̄ )

 

この記事見て素直に

なんかいいなこういう姿勢!

って思って。

 

異国で挑戦。

俺は同じ国で暮らしてるのに ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

 

彼等の純粋に

好きな事をやりたい

そんな感じが羨ましくもあります。

それをやって見せてる

二人が良いな!

 

好きな日本語言ってるんですが

それ見ていっきに彼のファンになりましたよ(o◞ิ‿◟ิo)

 

何か自分の壁の向こうに行くって挑戦。

やったら面白い人生になるかもしれませんよ^ ^

 

https://news.yahoo.co.jp/feature/616

 

Island in the Sun

Island in the Sun

Buddy Holly

Buddy Holly

 

HOMELY GIRL

HOMELY GIRL

ほどけていたんだ

ほどけていたんだ

 

 

ニマイメ(初回生産限定盤 )

ニマイメ(初回生産限定盤 )

 
スコットとリバース(初回限定盤)(DVD付)

スコットとリバース(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 

チッチチッチ…!?

俺は立ち飲みが好きなんですよ!

たまに来ます。

うどんも立って酒も立つw(゚o゚)w

まあ、

スタンディング!

これならかっけぇかo(`ω´ )o

 

イヤー!!気になる!!

横の親父が

チッチチッチ…。

なんの食いもん歯に挟まってんねんΣ( ̄Д ̄ ) 

爪楊枝使えよ!!

……チッチチッチ!……

 

 

爪楊枝使えって!!!

慣れ親しんだもの

新しいよさもある。

慣れ親しんだよさもある。

f:id:minminmick:20170529152140j:image

これはこれでやはり良いね!

かけうどん 230円

安い、美味い、早い!

立ち喰いなのに音楽はJAZZ!

BARかよ!w(゚o゚)w

 

UDON

UDON

 
明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 114g×12個

明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 114g×12個

 

 

 

手打ち蕎麦 むら田

昨日は友達からの急なお誘いがあり

蕎麦を食べに行くことに。

地元なんですが、

奥ばった所に店があり

何百回と通ってた道なんですが

こんなとこあったん??って感じで。

 

f:id:minminmick:20170528120057j:image

f:id:minminmick:20170528121047j:image

はい、店構え。

うん…俺と友達は場違いな雰囲気が

とにかく店内に。

店の店主が威勢良くお出迎えしてくれました。

 

店内には琴があったりして

美味しんぼに出てきそうな

そんな雰囲気ですかね。

海原雄山でもいてるんかって感じです。

なんか高級な雰囲気です。

いや、貧乏人の俺基準ですがね(*゚益゚)ゞエヘヘ

 

オススメの釜揚げ蕎麦を注文。

目の前に釜を用意してくれて

自分で食べる分だけ蕎麦を投入。

蕎麦が踊り出したら

卵と出汁と薬味のつゆにつけて食す。

ズルっと!

 

店主が

うちの蕎麦は美味しい

と自ら言ってしまうほどの

自信の表れの結果。

 

…確かに美味い!

…だけど、

気になる事が…

 

店主の顔についてる

蕎麦の香りを

存分に楽しむブラックホールから

毛束が!?

f:id:minminmick:20170528122322j:image

豪快だ!

そして、それでこそ職人だ!!

蕎麦職人らしく一本じゃなく

束ってのがいい!!

 

まあ、どうでも良いことなんだが、

気になってしまうと

ついつい…

…ツイツイ!

見てしまう。

まあ、

人間だものって事で!

エンジョイ!!

 

話を戻して

出てきた蕎麦は

こんなイメージ。

f:id:minminmick:20170528122401j:image

 

店内と蕎麦を食うことに必死で

写真わ撮り忘れの失態。

 

他にも天麩羅とか丼ものもありました。

今回は釜揚げ蕎麦のみ。

お会計1650円。

蕎麦にしては高級か。

普段立ち食い蕎麦の俺には超高級蕎麦だ(o◞ิ‿◟ิo)

良い経験したぜヽ(´▽`)/

 

 

関西の蕎麦101軒―美味しい店

関西の蕎麦101軒―美味しい店

 

 

 

 

 

一人旅 奈良 天川村 鍾乳洞〜家路編

温泉を後にして

火照った体を冷やしに

洞川温泉近くに年中8度で

関西最大の鍾乳洞があるとの情報。

早速行ってみようじゃないかと

鍾乳洞へ。

 

f:id:minminmick:20170528082426j:image

 

景色も風情がありますな〜。

 

f:id:minminmick:20170528082435j:image

 

おっと!?到着だぜい!

 

f:id:minminmick:20170528082654j:image

なるほど。情報通りだぜ!

f:id:minminmick:20170528082831j:image

…うん!?モノ…?

モノレール!?

どういうことじゃい!!

こういうことかい!f:id:minminmick:20170528083015j:image

 

男たるもの自らの足で向かわなければ!

モノレールなんて軟弱者が使うんだ!!

心に言い聞かせてモノレール代をケチって

入口まで登山で向かう。

……

めっさしんどいやんけ!!

徒歩10分ぐらいらしいが

かなりの坂なんで運動不足には堪える。

f:id:minminmick:20170528083511j:imagef:id:minminmick:20170528083528j:image

途中にお地蔵さんが。

f:id:minminmick:20170528083654j:image

息を切らしてやっと到着!

お風呂でさっぱりしたはずが

もう汗かいてるし。

f:id:minminmick:20170528083753j:image

誰や!?

f:id:minminmick:20170528083854j:image

どうやら鍾乳洞作った人みたいだ。

昼間っから酒って吉田類か!!

っと訳のわからない事を思ってると

あいつがあそこに

f:id:minminmick:20170528085219j:image

こいつがモノレールか!

軟弱者を世に広めた憎っくき奴だ!

 

そうこうしてると

小屋の中からおばちゃんが。

 

「鍾乳洞見にいきはんの?」

「…あっ!?はい!」

「ほな、400円ね!!」

 

早速、大金??が入った

財布から400円を気前よく支払い!?

モノレールはケチるくせに

とのツッコミが

どこからか心の中で響きわたる声。

この声は!?

神社で見たポスターの

宇宙の声だ!!!

と納得させて

早速入口に向かう。

 

見学し終わった人とすれ違い

言われた言葉が

「兄ちゃん

Tシャツ一枚やったら中はさっぶいで〜」と。

汗をかいて自分の足で

入口に来た今の俺にはちょうど良いじゃないか!

寒いのはおやっさんの頭の方が…

!?

いや、何でもない!

心優しくなったもんだ

性格まで癒されてしまった。

 

f:id:minminmick:20170528085951j:image

入口だ!

ここから地帯への旅が始まる。

f:id:minminmick:20170528101149j:image

本気で地帯じゃん!

アンチャーテッド気分だぜ!

あっ!?

アンチャーテッド知らない人には

インディジョーンズ気分だぜい!

 

優しい気遣いありがとうございます。

 

!?

 

また、宇宙の声だ!!

 

そんなことより

確かに肌寒いくらいだ!

すんごく冷えてますよ!

年中8度ってのも不思議なもんだ。

f:id:minminmick:20170528101527j:image

f:id:minminmick:20170528101540j:image

f:id:minminmick:20170528101623j:image

f:id:minminmick:20170528101656j:image

ふー。シャバだヽ(´▽`)/

数万年の歴史をまさに肌で感じる

スペクタクルアドベンチャーだったぜ!

f:id:minminmick:20170528102116j:image

しかし、絶景だなぁ!

今日は良い旅だぜ!

…これから下山なんだけどね囧rz

モノレールに

この非国民が!\\٩(๑`^´๑)۶////

と心の中で訳のわからない罵声を浴びせ

下山し、

我がアールトゥーに乗り込み

家路へとドライビン!

家には21時半に着。

昼から行ったけど、

満喫出来た休日でした♪( ´θ`)ノ

宇宙の声も聞けたしね!?(*゚益゚)ゞエヘヘ

また、暇あればどこかに行くぜよ!

 

 

酒場詩人の流儀 (中公新書)

酒場詩人の流儀 (中公新書)

 
吉田類の酒場放浪記 其の壱 [DVD]

吉田類の酒場放浪記 其の壱 [DVD]

 
旅人類

旅人類

 

 

 

 

 

 

一人旅 奈良 天川村 温泉編

身体を癒しに温泉へ。

まあ、俺自身温泉好きなんですよね! 

ドライブが好きなんでなんか

時間あれば温泉に行って

くつろぎたくなるんですよね!

ワインディングロードを車で

軽快に走り、温泉に浸かり癒される。

最高ですよこれ!

 

前回のブログの神社を後にし、

天川村には

どうやらいくつか温泉があるらしい。

どこにしようか?

…グーグル先生!!

調べてポチっとな!

洞川温泉がオススメ!!

よし!決定!!(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

早速向かいます…

はい!到着!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

f:id:minminmick:20170527215224j:image

何々?

温泉のウンチクが。

f:id:minminmick:20170527215307j:image

万人向きの温泉。

温泉に万人向きなんてあるんや!?

俺はいかに勉強不足が思い知らされるね!

 

温泉は室内に綺麗な檜かな?の浴槽に露天風呂。

とりあえず室内の風呂に。

いや〜いい湯だ!

 

続いて露天風呂に行きたいなぁ〜って思ってたら

親父集団が占領してやがる!!

クソ!!入れないじゃないか!!!!

(TεT;)チェッ!

仕方なく

頭と身体を洗って時間潰してたら

親父集団はゆでダコみたいに真っ赤にして

上がっていきましたわw(゚o゚)w

その隙?を見て早速露天風呂に突撃!

どうだ!露天風呂は俺様のみ!!

いや〜〜極楽じゃ!

いや〜良い!!!

風の音に鳥のさえずり。

癒され…!?( ̄へ ̄; ムムム

 

グボッ!?ゴォ〜ガァーゴォッ!?Σ( ̄Д ̄ )

 

うん!?:(;゙゚'ω゚'):

クソ!?o(`ω´ )o

水口の音じゃねぇか!

いつもこの排水口の音聞いたら

俺の頭の中のイメージは

 

MAXに腹壊して

我慢に我慢して

地団駄踏んで

やっとこさ

釈放されて

憧れのトイレットっていう

シャバに解放された

あの安堵感にも似た

排水溝のせせらぎ?

に聞こえて仕方ないんですよね〜(*゚益゚)ゞエヘヘ

 

あれ!?俺だけ!?こんな事思うの??(⌒-⌒; )

 

…気を取り直して♪( ´θ`)ノ

いや〜〜やっぱり

温泉は露天風呂ですよ!

理屈抜きに最高です!!

 

…グボッ!?ゴォ〜ガァーゴォッ!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

兎にも角にも(⌒-⌒; )

いや〜〜いいお湯でした!!ヽ(´▽`)/

 

つづく。