無限の可能性と情熱を

人生とは?そんな疑問から緩い感じまで。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとも大切なもの

おはこんばんにちは! 社畜です!w って嘘です! 社畜が大嫌いなんで!!w 社畜! 嫌な言葉です。 自分は会社組織って向いてない性格の人間で。 下らない飲み会。 下らない不平不満の雑談。 下らない上司へのゴマスリ。 媚び売って あなたについてきます!!…

今、この瞬間の大事さと過去から築いた観念への決別

最近思うんです。 同じ環境なのに 感じ方、考え方、解釈、感情。 そういうとこに意識してると 同じ置かれた環境でも変わるんだなって。 自分が何かを 右方向からずっと見てると左が見えない。 右から見たらずっと同じ景色。 ある時少し移動して上に行ったら…

意識と解釈

昨日、今日と連休でした。 昨日は腐れ縁…(o◞ิ‿◟ิo) いやいや、親友です!いや書くなら心友です! 心友だからこそ腐れ縁と言える仲! これって幸せな事です!はい。 まあ、余談はさておき 昨日はその腐れとΣ( ̄Д ̄ ) あっ!?失敬失敬(o◞ิ‿◟ิo) 心友と本屋に…

氣の持ちよう

これ、結構みんなに言われます。 氣の持ちよう。 簡単に言うな!! と叫んでしまうんですが(*゚益゚)ゞエヘヘ だけど、ふと思うんです。 氣持ちって「感情」 自分でコントロール出来る 唯一の事は自分自身の感情じゃないのかなと。 どんな状況でも感情は人に操れ…

日々の生活の中でも常に幸あれ

今日からハテナブロガー参戦! 書く事、やる事に意味がある!! 無理やり言い聞かせながら書くw 人生って何なんでしょうね? そんな疑問から緩い感じの事も書きたいなと。 とりあえず最近ハマってる 「UVERworld」 このバンド最近まで名前は知ってるが 深く…