無限の可能性と情熱を

人生とは?そんな疑問から緩い感じまで。

一人旅 奈良 天川村 出発〜神社編

昨日ぶらっと一人旅に出てみようと車で

奈良の天川村って場所に向かったんですよ。

時は12時半。少し遅い出発。

天気は快晴!

俺の愛車のアールトゥー!もいい感じで快調!!

スマホのグーグルマップのナビに入力。

便利になったもんです。

グーグル先生に場所を言ったらすぐに教えてくれる。

先生には頭が上がりませんよ。本当に。

さて、出発!

 

10分ぐらい進むと

!?Σ('◉⌓◉’)

なんだこの道は!!

車は通れませんの看板!?

グーグル先生!!どうしたんですか!?

このクソ野郎!!(o◞ิ‿◟ิo)

毒づいて仕方なくUターン(*゚益゚)ゞ

まだ、地元なんで良かったけど

知らなかったらどうなってたか。

 

気を取り直し再度出発。

・・・はい到着!快適なドライブだったぜ!♪(´ε` )

 

まずは、天河大弁財天社天河神社)に。

f:id:minminmick:20170527131829j:plain

f:id:minminmick:20170527133033j:image

 f:id:minminmick:20170527133054j:image

f:id:minminmick:20170527133127j:image

f:id:minminmick:20170527133147j:image

f:id:minminmick:20170527133159j:image

神聖な場所のような

パワースポットってやつですかね。

ホントに鳥の鳴き声と

風に揺れる木の葉っぱの音だけしかしない。

癒されますよホント!( ̄▽ ̄)

f:id:minminmick:20170527133537j:image

f:id:minminmick:20170527133555j:image

神社すぐ横に民宿なんかも。

やってないんですかね?

ググる

ミルキーウェイかなりの高評価なのに!w(゚o゚)w

f:id:minminmick:20170527133820j:image

f:id:minminmick:20170527133835j:image

f:id:minminmick:20170527133845j:image

 ポスターも貼ってる場所が。

f:id:minminmick:20170527134012j:image

宇宙の声が聞こえますか?って!

一回で良いから聞きてぇえ!!(><)

なんか見てみたい映画ですね。

第1から第8番までありましたよ。

f:id:minminmick:20170527134214j:image

うんうんヽ(´▽`)/

良いですねぇ!仏像!!

雰囲気ありますよホント!

 

((((;゚Д゚)))))))!?

…なんでお前が!!??

f:id:minminmick:20170527134506j:image

仏像の横にさぶちゃん!(爆)

仏像と被って見えるのは俺だけ?(*゚益゚)ゞエヘヘ

しかも、恩義って(笑)

 

まあ、調べてみると

この神社芸能の神様を祀ってるらしいです。

もしかしてさぶちゃん来たの??

恩義があるのかな?この神社に。

 

さて、いい感じで癒されたんで

次は温泉に浸かりに行こうかな!

 

つづく。

 

 

 

 

これが聴きたい! 北島三郎

これが聴きたい! 北島三郎