無限の可能性と情熱を

人生とは?そんな疑問から緩い感じまで。

もっとも大切なもの

おはこんばんにちは!

社畜です!w

って嘘です!

社畜が大嫌いなんで!!w

 

社畜

嫌な言葉です。

自分は会社組織って向いてない性格の人間で。

 

下らない飲み会。

下らない不平不満の雑談。

下らない上司へのゴマスリ。

媚び売って

あなたについてきます!!

って感じの過度すぎる共感。

嫌気がさしますw

 

世の中では自分みたいなのは

変わり者!!

子供!!! 

とか言われます。

 

だけど、

こういう人間も居て当たり前

なのが世の中でしょ?

なのに!

なぜに違う異質な人間になるんですかね? 

 

例えば同性愛者の人とか今よりもずっと昔は

風当たりキツかったと思うんですね。

だけど、本人は同性愛者で

好きなものを好きと言えない苦しみ。

計り知れない辛さがあったんじゃないかなと

思うんですよ。

これ社畜の状態と似てるんじゃない?

って個人的に思ったんですね。

生きるために!

生活するために!!

子供のために!!とか言ってますけど

本心ならそれもおおいに有りです!!

だけど、

自分を押し殺してまで会社に尽くして何になるの?

自分の心を大事にしたいと思っても

殺されるのが社会常識や組織の圧力なんじゃない?

生きるうえで本当に大事なのは

自分の心や

自分の気持ちだろうが!!!

と鼻息荒く思ったんですよw

 

確かに生きて年重ねれば丸くなって

納得出来るんだと思う。

 

だけど、本当に本心から自分がやりたい!

本気で納得出来る仕事。

自分に嘘はつきたくないんで

そんな仕事したいと願ってます。

死ぬ間際に後悔したくないんで。

 

またまたまたまた!?w

UVERさんの好きな歌詞を。

 

もうどうなったて良い 格好悪くたって良い
死にものぐるいで未来を変えてやる
どうしたって 変えれない運命だと言われても
まだ俺は変われる 自分で変えてみせる

これが そう「プライド」それぞれの場所で....

まだまだ消えるな 心の火を
まだ忘れたくない 胸の熱さを
まだまだ消えるな 心の火を
まだまだ行けるぞ 行けるぞ

 

CORE PRIDE

CORE PRIDE