無限の可能性と情熱を

人生とは?そんな疑問から緩い感じまで。

一人旅 奈良 天川村 温泉編

身体を癒しに温泉へ。

まあ、俺自身温泉好きなんですよね! 

ドライブが好きなんでなんか

時間あれば温泉に行って

くつろぎたくなるんですよね!

ワインディングロードを車で

軽快に走り、温泉に浸かり癒される。

最高ですよこれ!

 

前回のブログの神社を後にし、

天川村には

どうやらいくつか温泉があるらしい。

どこにしようか?

…グーグル先生!!

調べてポチっとな!

洞川温泉がオススメ!!

よし!決定!!(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

早速向かいます…

はい!到着!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

f:id:minminmick:20170527215224j:image

何々?

温泉のウンチクが。

f:id:minminmick:20170527215307j:image

万人向きの温泉。

温泉に万人向きなんてあるんや!?

俺はいかに勉強不足が思い知らされるね!

 

温泉は室内に綺麗な檜かな?の浴槽に露天風呂。

とりあえず室内の風呂に。

いや〜いい湯だ!

 

続いて露天風呂に行きたいなぁ〜って思ってたら

親父集団が占領してやがる!!

クソ!!入れないじゃないか!!!!

(TεT;)チェッ!

仕方なく

頭と身体を洗って時間潰してたら

親父集団はゆでダコみたいに真っ赤にして

上がっていきましたわw(゚o゚)w

その隙?を見て早速露天風呂に突撃!

どうだ!露天風呂は俺様のみ!!

いや〜〜極楽じゃ!

いや〜良い!!!

風の音に鳥のさえずり。

癒され…!?( ̄へ ̄; ムムム

 

グボッ!?ゴォ〜ガァーゴォッ!?Σ( ̄Д ̄ )

 

うん!?:(;゙゚'ω゚'):

クソ!?o(`ω´ )o

水口の音じゃねぇか!

いつもこの排水口の音聞いたら

俺の頭の中のイメージは

 

MAXに腹壊して

我慢に我慢して

地団駄踏んで

やっとこさ

釈放されて

憧れのトイレットっていう

シャバに解放された

あの安堵感にも似た

排水溝のせせらぎ?

に聞こえて仕方ないんですよね〜(*゚益゚)ゞエヘヘ

 

あれ!?俺だけ!?こんな事思うの??(⌒-⌒; )

 

…気を取り直して♪( ´θ`)ノ

いや〜〜やっぱり

温泉は露天風呂ですよ!

理屈抜きに最高です!!

 

…グボッ!?ゴォ〜ガァーゴォッ!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

兎にも角にも(⌒-⌒; )

いや〜〜いいお湯でした!!ヽ(´▽`)/

 

つづく。