無限の可能性と情熱を

人生とは?そんな疑問から緩い感じまで。

今、この瞬間の大事さと過去から築いた観念への決別

最近思うんです。

同じ環境なのに

感じ方、考え方、解釈、感情。

そういうとこに意識してると

同じ置かれた環境でも変わるんだなって。

 

自分が何かを

右方向からずっと見てると左が見えない。

右から見たらずっと同じ景色。

ある時少し移動して上に行ったら左が半分見えた。

あれっ!?って気持ちで左を覗くと

こんなんやったんかいな!!w

左にズズッと移動したら

マジかよ!!w

右と全然ちゃうやん!!w

 

固定観念がなくなるって

そんな感じなんかなーって思って。

感覚を自由にするって

物質的な感覚の自由より大事なんかなと。

自由な感覚で捉えたら

同じ環境や状態でも

今までにない発想があったりするんじゃないかな。

そんな事をビール片手に思ってる次第です(o◞ิ‿◟ิo)

 

 はい!またまたUVERさんの歌詞ですw
7th triggerから好きな歌詞の部分を抜粋です。

 

どんなに食べたって太らない僕を見て 君は言った
「きっとこの世は不平等なものね」
上を向いて歩いたくらいじゃ何も変わらなかった
目を向けるべきは 己の内面
競争社会で気になってる 横 横 じゃねぇぞ

 

決断の引き金で 苛立ちも希望も不公平も覚悟も
銃口に込め 撃ち抜こう

 

決めたなら行けよ

お前だって 此処で終わってたまるか
そう思っているんだろう
自分で選べよ 全部選べよ
突き抜ける覚悟も 敗れてく覚悟も
栄光への引き金 自分で掴んで 撃ち抜こう

時計を反対に向け 走り抜け 戻らない Time is now
give up じゃ終われねぇ noリスク no冒険
Don’t be shy Break Wonder World
選ばれし生の出番は give upじゃ終われねぇ

It’s time now

 

っていう戻らないこの瞬間を

大事にして生きたいと思う今日この頃です。

 

7th Trigger

7th Trigger

7th Trigger

7th Trigger