無限の可能性と情熱を

人生とは?そんな疑問から緩い感じまで。

意識と解釈

昨日、今日と連休でした。

昨日は腐れ縁…(o◞ิ‿◟ิo)

いやいや、親友です!いや書くなら心友です!

心友だからこそ腐れ縁と言える仲!

これって幸せな事です!はい。

 

まあ、余談はさておき

昨日はその腐れとΣ( ̄Д ̄ )

あっ!?失敬失敬(o◞ิ‿◟ิo)

心友と本屋に行ったんです。

なんか古本が10万冊あるっていう本屋に。

本屋に入るとテレビで出てきそうな

静かで趣きがある店内。

ミュージックは

バラード曲メインで流してましたね。

ミュージシャンは押尾コータロー!\( 'ω')/

まあ、本屋にはあいますよね!

ジャズなんかもいいっすよね!

 

そんなこんなでお互い本を選び

お互いの趣味や興味あるものを買いました。

ただ、たんに古本を買いに高速使って

遠出して買って帰ってくる\( 'ω')/

なんて贅沢なんだ!!

このなんともないかなと思う日常的な事でも

いい事や面白い事あると思うんですよね。

自分が何を

意識してるかなって事だと思うんです。

置かれた状況をどう解釈するか。

それって嫌な仕事でもそうなのかなと。

意識して解釈する事って難しいけど

やっていくと楽しいっすよこれ!

自分もやり始めっすけど(*゚益゚)ゞ

だからなんともない日常でも

何か幸せや楽しい事を見つけたいと思いましたね。

 

今日は車のオーディオちょこっといじって

セッティング変えたんです。

そしたらいい音するする(*゚益゚)ゞエヘヘ

至福のドライビングタイムでしたよ(。-ܫ-。)ムフッ♥

 

木もれ陽

木もれ陽