無限の可能性と情熱を

人生とは?そんな疑問から緩い感じまで。

氣の持ちよう

これ、結構みんなに言われます。

氣の持ちよう。

簡単に言うな!!

と叫んでしまうんですが(*゚益゚)ゞエヘヘ

だけど、ふと思うんです。

氣持ちって「感情」

自分でコントロール出来る

唯一の事は自分自身の感情じゃないのかなと。

どんな状況でも感情は人に操れない。

これをコントロール出来るとしたら?

難しいかもしれないけど

自分で自分を信じれるって

素晴らしい事なんじゃないかなと。

 

自分のやりたい事や夢。

成し遂げたい事なんかは

努力よりも

自分を信じ、

自分を鼓舞し、

自分を励まし、

自分を認めて、

自分を愛する事の出来る人。

そんな人は努力を努力と思わず

やりたいからやってるし、

楽しいからやってんだよ!!って

思ってんのかなー

なんて思ったんですよ最近(*´ー`)ゞ

自分を信じるって意識してみると

案外信じきれてなかったりすると思うんですよね。

すぐに雑念で俺、ダメだって。

どんな事があっても

自分だけは認めれる存在だと

信じて頑張ろうかな。

またまたUVERさんですがΣ( ̄Д ̄ )

最初から聞いて4分15秒からの

叫びでグッときましたね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 【伝説の名シーン】UVERworld TAKUYA∞の熱いMC 東京ドーム公演 - YouTube