無限の可能性と情熱を

人生とは?そんな疑問から緩い感じまで。

コミュニケーション

久しぶりに出社です。 あっ!?転職したんです。 有給消化で休みを取り リフレッシュで出社です。 久しぶりに組織に入る感じ。 今日は会社説明みたいな感じですかね。 いや〜… 組織というか社交的な感じが苦手といえば 聞こえはいいけど …ハッキリ言って 嫌…

狂喜乱舞

久しぶりにギタリスト動画を見たんです。 あっ!? 一応下手ながらギターやってます! 好きなジャンルは ギタリストの花型HR・HMですよ! …んっ!? HR・HMって何?? 音楽ジャンルでいう ハードロック・ヘビーメタルねヽ( ̄▽ ̄)ノ しかし、 俺は物凄く気遣い…

情熱仕事人 尊敬です!!

駅で電車待ちでの風景。 凄え!! なんかカッコイイよな!! 命賭けてます!! 仕事人ですな( *`ω´) PS 写メ撮る時 アップにしたんで ドット絵みたく ファミコンの スペランカー 思い出してしまったΣ( ̄Д ̄ ) 職人さんごめんよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 鳶 …

情熱を持って挑戦

挑戦! 皆さんはどうでしょうか? してます?挑戦を。 俺はなかなか出来ないんですがΣ( ̄Д ̄ ) この記事見て素直に なんかいいなこういう姿勢! って思って。 異国で挑戦。 俺は同じ国で暮らしてるのに ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა 彼等の純粋に 好きな事をやりたい そんな…

チッチチッチ…!?

俺は立ち飲みが好きなんですよ! たまに来ます。 うどんも立って酒も立つw(゚o゚)w まあ、 スタンディング! これならかっけぇかo(`ω´ )o イヤー!!気になる!! 横の親父が チッチチッチ…。 なんの食いもん歯に挟まってんねんΣ( ̄Д ̄ ) 爪楊枝使えよ!! ………

慣れ親しんだもの

新しいよさもある。 慣れ親しんだよさもある。 これはこれでやはり良いね! かけうどん 230円 安い、美味い、早い! 立ち喰いなのに音楽はJAZZ! BARかよ!w(゚o゚)w ヒガシマル醤油 うどんスープ8g(50P 出版社/メーカー: ヒガシマル醤油 メディア: 食品&飲…

手打ち蕎麦 むら田

昨日は友達からの急なお誘いがあり 蕎麦を食べに行くことに。 地元なんですが、 奥ばった所に店があり 何百回と通ってた道なんですが こんなとこあったん??って感じで。 はい、店構え。 うん…俺と友達は場違いな雰囲気が とにかく店内に。 店の店主が威勢…

一人旅 奈良 天川村 鍾乳洞〜家路編

温泉を後にして 火照った体を冷やしに 洞川温泉近くに年中8度で 関西最大の鍾乳洞があるとの情報。 早速行ってみようじゃないかと 鍾乳洞へ。 景色も風情がありますな〜。 おっと!?到着だぜい! なるほど。情報通りだぜ! …うん!?モノ…? モノレール!?…

一人旅 奈良 天川村 温泉編

身体を癒しに温泉へ。 まあ、俺自身温泉好きなんですよね! ドライブが好きなんでなんか 時間あれば温泉に行って くつろぎたくなるんですよね! ワインディングロードを車で 軽快に走り、温泉に浸かり癒される。 最高ですよこれ! 前回のブログの神社を後に…

一人旅 奈良 天川村 出発〜神社編

昨日ぶらっと一人旅に出てみようと車で 奈良の天川村って場所に向かったんですよ。 時は12時半。少し遅い出発。 天気は快晴! 俺の愛車のアールトゥー!もいい感じで快調!! スマホのグーグルマップのナビに入力。 便利になったもんです。 グーグル先生に場…

もっとも大切なもの

おはこんばんにちは! 社畜です!w って嘘です! 社畜が大嫌いなんで!!w 社畜! 嫌な言葉です。 自分は会社組織って向いてない性格の人間で。 下らない飲み会。 下らない不平不満の雑談。 下らない上司へのゴマスリ。 媚び売って あなたについてきます!!…

今、この瞬間の大事さと過去から築いた観念への決別

最近思うんです。 同じ環境なのに 感じ方、考え方、解釈、感情。 そういうとこに意識してると 同じ置かれた環境でも変わるんだなって。 自分が何かを 右方向からずっと見てると左が見えない。 右から見たらずっと同じ景色。 ある時少し移動して上に行ったら…

意識と解釈

昨日、今日と連休でした。 昨日は腐れ縁…(o◞ิ‿◟ิo) いやいや、親友です!いや書くなら心友です! 心友だからこそ腐れ縁と言える仲! これって幸せな事です!はい。 まあ、余談はさておき 昨日はその腐れとΣ( ̄Д ̄ ) あっ!?失敬失敬(o◞ิ‿◟ิo) 心友と本屋に…

氣の持ちよう

これ、結構みんなに言われます。 氣の持ちよう。 簡単に言うな!! と叫んでしまうんですが(*゚益゚)ゞエヘヘ だけど、ふと思うんです。 氣持ちって「感情」 自分でコントロール出来る 唯一の事は自分自身の感情じゃないのかなと。 どんな状況でも感情は人に操れ…

日々の生活の中でも常に幸あれ

今日からハテナブロガー参戦! 書く事、やる事に意味がある!! 無理やり言い聞かせながら書くw 人生って何なんでしょうね? そんな疑問から緩い感じの事も書きたいなと。 とりあえず最近ハマってる 「UVERworld」 このバンド最近まで名前は知ってるが 深く…